Entries

スポンサーサイト


日記とかおしらせ?とか

123539790901257.png
ハルオさんに、最近ブログサボりすぎだてめぇ(※超意訳)と言われたので浮上です。…というのはきっかけであって、基本的に気分次第で書いてるんですが。(笑)

日曜日は京浜のお世話になってうつのみやの会に参加してきました~。天気もよく散歩気分で上官を眺めたりうつたかを眺めたり、とても楽しい一日でした。Sさん本当にありがとうございましたー!都電に乗ったのも数年ぶり!やはりあのベル音は和みますね。昔は主要路線として都内のあちこちで活躍していたのかと思うと、ぽつんと取り残された荒川線にちょっとしんみりします。
…ひとつ反省。本人目の前にしてその方の作品に対する愛を語りすぎた気がする…。私気持ち悪い人ですねアハハ…。(←今更)お酒が入ると、記憶は飛ばないけど多少テンション上がる&饒舌になるので、身内相手ならともかく…自粛しような私…。

そしてハルオさんと18切符でいく金沢の旅に櫂さんも加わることになりました!櫂さんとは、編集合宿とかカラオケオールで一緒に夜を明かしたことはあるけど、旅の同行は初めてなので楽しみが増えて嬉しいです。ハルオ・櫂・墨田3人金沢珍道中になること間違いないしだな!と違う意味のわくわくもしております。(何)週刊宇都宮が生まれたのもたしか彼女たちの東北本線の旅がきっかけだったような。他にも、ハルオさんが去年フランス行った時に日の出のモンサンミッシェル見ながらチー鱈食べたというエピソードは、私の中でお土産話セレクションの殿堂入りしてますし。私まだこの話きくだけで笑えるよ…!(笑)

そしておしらせというか告知を。
金曜日の夜(というか明日ですね)絵チャやろうかなあと思っております。時間は10時か11時くらいからを予定、終了時刻はその場のノリで。まったりお話できればいいなあという感じです。もしお時間あればぜひ~。とりあえず私とハルオさんはいる筈。…今度はサーバー落ちないと良いな…と祈ってます。(苦笑)
ハルオさんと2人の場合、東海道と山陽の関係についてとか、自分の考える陽上像を一方的に語りまくってる気が。というか、萌えを共有しすぎなんですねチームF。本家様の本を読み返して、己の捏造妄想っぷりにふと我にかえったときの気分ったらもう…orz

まったく話は変わりますが、なぜか手ブロが線かくかくで描けなくなってしまいました。思い当たる原因としてはフラッシュプレーヤーを最新版にしたせいじゃないかと思うのですが…。うーん困った。フォトショとか絵チャでは普通にペンタブ使えるんだけどなあ…。。。
スポンサーサイト

Appendix

新幹線が通るよ!

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

メールフォーム

お気軽にどうぞ。恥ずかしい方は匿名希望さんとかでも構いませんので。(笑)メルアドのアドレスもhensinfuyou@とかで平気です~

名前:
メール:
件名:
本文:

メトロカラー

Extra

プロフィール

墨田っぽい人

Author:墨田っぽい人
絵も文章も中途半端な人。
山手線占い:日暮里

はじめましての方へ。

ここはブログ主墨田による、気ままぼやきブログです。いわゆる同人的な発言、腐女子的な文章も含まれますので、そういったものが苦手、意味が分からないというかたはそのままそっとスルーしていただけると嬉しいです。 また、鉄道擬人化は紙端国体劇場(裸・男)様のキャラクターをお借りしております。もちろん、発言内に含まれる実在する国、地域、人物、企業、ご本家様とは一切関係ございません。 別にいいよ!むしろそういうのを読みにきたんだよ! という方はどうぞ~!

最新記事

