Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そういえば

1234789554554556.png
あんまり描いてなかったなあと思ったので埼京を。
ビジュアル的には結構描きやすいです埼京。もともと目がぐりっとした少年顔は描きやすいのです。頭を大きめに描く癖があるので、身長体重考えるとかなりモデル体系っぽい上越と山陽は、実は難易度高いんですよね…。かといって、体格を厳密に描き分けるという器用なことは出来ないので、あんまり気にしてないのが現状です。(笑)
埼京線っていつ乗ったっけ…?と考えてみたら、数年前にさいたまスーパーアリーナへ行った時埼京線の名前が出たことをなんとなく思い出しました。当時はまだ鉄道関係にハマってはいなかったから、余計に記憶が曖昧なんですが。。でもルート的には、うちからだと上野へ行ってうつたかでさいたま副都心駅に向かった方が楽な筈だし、おそらくは乗ってはいなかったのでしょう。車窓から緑ラインの電車を見たような記憶があるので、ギャラクシーの中から「あれが埼京線でね…」ってな感じの会話をしたのかもしれません。(同行者の一人が微妙に鉄の人だったから/笑)でもなんでそうなったかが思い出せない…。。。
そう考えると、やっぱりりんかいで時々出会う埼京車両が一番遭遇してるのかなあ…と思うとなんとなくニヤリとします。りんかいったら…!(コラ)
なんとなくだらだらと書いてしまいましたが、結局私は埼京線利用したことが無いようです。でも埼京との思い出はこれから作ればいいわけですね!でもラッシュ時はさすがに避けよう…。(苦笑)

もともと移動範囲というか、利用路線自体が少ない方だったので、擬人化がきっかけとはいえ色々頭に入ると便利ですね。むしろなんで今までろくに覚えようとしてこなかったのか…!もったいない!!(そこか)


拍手ありがとうございます^^
元気貰いました!!


スポンサーサイト

Appendix

新幹線が通るよ!

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

メールフォーム

お気軽にどうぞ。恥ずかしい方は匿名希望さんとかでも構いませんので。(笑)メルアドのアドレスもhensinfuyou@とかで平気です~

名前:
メール:
件名:
本文:

メトロカラー

Extra

プロフィール

墨田っぽい人

Author:墨田っぽい人
絵も文章も中途半端な人。
山手線占い:日暮里

はじめましての方へ。

ここはブログ主墨田による、気ままぼやきブログです。いわゆる同人的な発言、腐女子的な文章も含まれますので、そういったものが苦手、意味が分からないというかたはそのままそっとスルーしていただけると嬉しいです。 また、鉄道擬人化は紙端国体劇場(裸・男)様のキャラクターをお借りしております。もちろん、発言内に含まれる実在する国、地域、人物、企業、ご本家様とは一切関係ございません。 別にいいよ!むしろそういうのを読みにきたんだよ! という方はどうぞ~!

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。