Entries

スポンサーサイト


春の嵐

今日は一日なまぬるい強風吹きっぱなしで、天気予報によると春一番だそうですね~
それを聞いて、ちょっと早くないか?と思ったのは正しかったらしく、例年より10日ほど早いのだとか…。明日まで続くらしいので、またバタバタと電車がやられるのではないかと心配です。(笑)

昨晩ちょろっとセントラル様のホームページを眺めていたのですが、よくある質問コーナーに例の京都キャンペーンの曲はなんですか?って項目があって少し嬉しくなりました。しかもスペシャルバージョンがイマー○ュ2に収録されているらしく、ちょっとツタヤに足を伸ばして早速借りてきてしまいました。(笑)あのCMシリーズ昔から大好きなんですが、音楽のアレンジも毎回違ってカッコいいですよねー。あのCM見るとホント…上官に乗って京都へ行きたくてたまらなくなる…。ヒヨコ上官の刷り込み作戦にまんまとハマっているわけですが、あのCMのおかげで私は京都にかなりいいイメージを持ってるに違いない。とはいえ、夜の伏見稲荷は怖いですよ…しかも雨がふってくるわ照明は少ないわ、暗闇にきつねが浮かび上がるわでなかなか恐怖体験でした。まあそもそも夕方~夜に寺社仏閣へ行くなということですね。(苦笑)

そして話はかわりますがいつのまにやらK談社文庫でもブックカバープレゼントシステムが開始されていてびっくりしました…お前いつの間に…。。。しかもデニム地だそうで、ちょっと気になってます。でも今年いっぱいまでなんですね…10冊くらいならなんとかなるかな、なるよねたぶん…。



拍手ありがとうございました~!
追記にてお返事あります。

>haruoさん
ほんとに何で今更…!!(笑)落ち込んだ時にアイツを眺めて吹いてくれると嬉しいです。

>お米を炊いた~の方
イケメンに誘われてフラフラと会いにいってしまいました。エコイケメンなんてそんな…!!(笑)私が乗ったイケメンは全部新型だったので、むしろレアなやつに乗れてたんですね。思いつきで昼過ぎに行動にでたので、さすがに声はかけられませんでした。。。原稿頑張って下さい!楽しみにしてます^^コメントありがとうございました。
スポンサーサイト

Appendix

新幹線が通るよ!

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

メールフォーム

お気軽にどうぞ。恥ずかしい方は匿名希望さんとかでも構いませんので。(笑)メルアドのアドレスもhensinfuyou@とかで平気です~

名前:
メール:
件名:
本文:

メトロカラー

Extra

プロフィール

墨田っぽい人

Author:墨田っぽい人
絵も文章も中途半端な人。
山手線占い:日暮里

はじめましての方へ。

ここはブログ主墨田による、気ままぼやきブログです。いわゆる同人的な発言、腐女子的な文章も含まれますので、そういったものが苦手、意味が分からないというかたはそのままそっとスルーしていただけると嬉しいです。 また、鉄道擬人化は紙端国体劇場(裸・男)様のキャラクターをお借りしております。もちろん、発言内に含まれる実在する国、地域、人物、企業、ご本家様とは一切関係ございません。 別にいいよ!むしろそういうのを読みにきたんだよ! という方はどうぞ~!

最新記事

