Entries

スポンサーサイト


こんな上官服は…

E5の新しいデザインが発表されてましたね~。
私はテレビのニュースを見て知ったのですが、緑にピンクラインはさすがに吹いた。(笑)うん…確かに新しいよはやてさま…。。。
未来的、と言われてなるほどなあとも思いましたが、ああいうサイケ?な組み合わせって慣れてないだけで、実物みたら可愛いかもしれない…かもしれない…。

上官ズもどんどん新しくなっていくんだよなあ、ということで、一応実現化可能段階になっているリニアのことも思い出しました。

せっかくなので、東海道上官がリニア様になったときの上官服を考えてみた。
123383900005676.png

こ れ は ひ ど い ! ! (笑)

一昔前(今でも?)の未来なイメージってぴったり前身タイツというか、ツヤツヤてかてかなイメージかな、と思いまして。リニアのニュルリとしたお顔のデザインまんまですが、セントラル様だからオレンジでも良かったかもしれません。でもそれだと…ウルト○マンみたいですな!でもヒヨコ上官はカッコいいと信じてればいい。そして必死で山陽に止められるといいよ…!(愛)

…こんなん描いてますが私は東海道上官が一番好きです。ホントホント。
人にはツンデレ兄弟をお願いするくせに自分じゃあんまり描いてません。。。が、そこはやはり自分の絵じゃ萌えないですから…!描くのはもちろん楽しいですけど、それとこれは別ってやつです。
とりあえず、無いものは自家発電するしかない…東海道山陽ネタ降ってこい!(そっちか)

1233766547006605.png
そして話はかわりますが、折角なので季節ネタを。
こんな感じのメトロチョコレートがあったら可愛いのにな…!と思いついて描いてみました。最近は食品に印刷できるようになって、ホントなんでもありになってきましたよねー。でも…さすがに食べ物としてはあんまり美味しそうじゃない色になっちゃいますね。(苦笑)Fは真っ先にY先輩チョコを食べると思うのですよ…!そんな妄想。


拍手ありがとうございました!九割ただのぼやき日記ですが、陽上の同士!!と信じて浮かれております。追記にてお返事もあります。


>和玖さん
拍手ありがとうございましたー!昨年のチャット、覚えてます^^1月のシティで「陽上楽しみにしてるって言われたよ!」ってハルオさんに聞いてはいたのですが、和玖さんだったのですね!気に入っていただけて嬉しいです。続きは…またネタが降臨する日まで気長にお待ちいただけると…。今のところオフ発行は考えてませんが、萌えの神様がささやいてくれたらいつかまた陽上を描きたいです。インフルが流行るのはこれからなので、和玖さんもどうぞ体調には気をつけて下さい~。

>陽上本命な~ の方
ちょ…!たぶん誰だかわかりましたけど違うかもしれないのであえて触れないでおきます。(笑)ブラック山陽に反応いただけて嬉しいです!山陽はカッコいいけどこういう面もあるんだよ…!という妄想たれ流しだったのですが、琴線にひっかかってくれたのがもう嬉しいです!今度ぜひ陽上について語り合いましょう。絵チャでもメールでも構わないので!むしろ語りたいです。(オイ)本には…今のところ予定はなにですが、もし何かが降臨したら描いてみたいなあとは思っております。櫂さんとハルオさんに加筆して本にしろよ…!と言われたのですが、これweb用の解像度で描いてるので、印刷無理なんです(苦笑)酷い山陽もいいですよね!!

>京さん
拍手ありがとうございます!こんな陽上ですが滾っていただけてもう嬉しいというか本望です…!陽上の同士と勝手に認識しちゃいますよ!(落ち着け)こちらこそ、読んで下さってありがとうございましたー!
スポンサーサイト

Appendix

新幹線が通るよ!

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

メールフォーム

お気軽にどうぞ。恥ずかしい方は匿名希望さんとかでも構いませんので。(笑)メルアドのアドレスもhensinfuyou@とかで平気です~

名前:
メール:
件名:
本文:

メトロカラー

Extra

プロフィール

墨田っぽい人

Author:墨田っぽい人
絵も文章も中途半端な人。
山手線占い:日暮里

はじめましての方へ。

ここはブログ主墨田による、気ままぼやきブログです。いわゆる同人的な発言、腐女子的な文章も含まれますので、そういったものが苦手、意味が分からないというかたはそのままそっとスルーしていただけると嬉しいです。 また、鉄道擬人化は紙端国体劇場(裸・男)様のキャラクターをお借りしております。もちろん、発言内に含まれる実在する国、地域、人物、企業、ご本家様とは一切関係ございません。 別にいいよ!むしろそういうのを読みにきたんだよ! という方はどうぞ~!

最新記事

