Entries

スポンサーサイト


…やっぱりか…。

25日をずっと楽しみにしていた反面、すでに行けないかもしれないフラグが立っていたんですよね…。でも、一般参加で途中から…!!と抱いていた希望さえも崩れましたorz
午後からだなんて…!シフト終わった後かけつけても4時くらいとかさ!完全にイベント終わった後じゃないか!!!(泣)
…まあ、想定の範囲内だっただけダメージは少ない方なのですがね。冬祭りでは結局色々我慢したので、シティではお買い物てんこもりに頼むんだぜ…!(コラ)
せめて、イベント終わった後どっかでぐだぐだしてるであろうチームFと合流したい。スカイプもいいけど直接会って喋りたいな…。

そういえば、前につぶやいていた陽上妄想雰囲気漫画のネームをきってみたら12ページになりましたよワーオ。自家発電でここまで長いの初めてだ…!!さすがにそのページ数を手ブロの機能で描きなぐるのはきついかなあ、と思ったのでフォトショ練習かねてそっちでかいてみようかな、とか考え中です。たぎった勢いで構成バランスとか全然考えてないけどまあいいか。(笑)しかし、描いてみてつくづく思ったんですが、自分の考える陽上の山陽さんはいろんな意味でアレだ…私山陽上官ファンに石投げられそうな気がします。好きなのに。(苦笑)
自分の中での陽上は山陽→東海道設定がデフォルトなので、山陽上官が東海道には絶対出さない部分だだ漏れで、カッコイイ姿とは離れてしまう…でも一番かわいそうなのはやっぱり上越になる気がします。だがそれでいい!そこがいい!!(←落ち着け)

とりあえずハルオさんが楽しみにしてくれてるっぽいので、マイペースに頑張ろうと思います。
スポンサーサイト

Appendix

新幹線が通るよ!

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

メールフォーム

お気軽にどうぞ。恥ずかしい方は匿名希望さんとかでも構いませんので。(笑)メルアドのアドレスもhensinfuyou@とかで平気です~

名前:
メール:
件名:
本文:

メトロカラー

Extra

プロフィール

墨田っぽい人

Author:墨田っぽい人
絵も文章も中途半端な人。
山手線占い:日暮里

はじめましての方へ。

ここはブログ主墨田による、気ままぼやきブログです。いわゆる同人的な発言、腐女子的な文章も含まれますので、そういったものが苦手、意味が分からないというかたはそのままそっとスルーしていただけると嬉しいです。 また、鉄道擬人化は紙端国体劇場(裸・男)様のキャラクターをお借りしております。もちろん、発言内に含まれる実在する国、地域、人物、企業、ご本家様とは一切関係ございません。 別にいいよ!むしろそういうのを読みにきたんだよ! という方はどうぞ~!

最新記事

