Entries



作業のお供

2009011323490000.jpg

ハルオさんに貰ったタンブラーが思いのほか大活躍中です。スタバなんつうオシャレな店は近所にないのでね!もっぱら自宅のお湯で簡単ティーバック。
ここんとこ毎晩のように紅茶ばっかり飲んでます…。コーヒーよりは胃が荒れないと思うのですが、カフェイン入ってることには変わりはない。
三角バッグのインスタント紅茶はすぐにできるからいいですよね~。いつも葉っぱがジャンピングするというその仕組みを見たくて観察するのですが、結局いつもよくわからないんだ…。

今月は色々〆切に追われててあははうふふ状態です。同人原稿は終わらせたけど別件がな…。というか、原稿より表紙にかけた時間の方が桁違いに長いので、ほんと色々申し訳なく…。でも他のメンツ(書く量の多いハルオさんと櫂さんと縁さん)の原稿は期待してもいいと思うのです!大事なのはやっぱり中身だよね中身………。(自分のことは棚上げ)
そんなこんなで今週末の編集合宿に参加できないわけですが、櫂さんが再びベッドの住人になってしまったようで心配です。風邪が蔓延する季節なので、皆さん気をつけて下さいませ。私も気をつけよう…今熱出すわけにいかん!!

原稿中に色々現実逃避パワーが炸裂して、陽上ネタとか東海道山陽祭りとか文庫本ネタが降ってきたので、それをまたいつもどおり殴り書きしたいです。
余裕があれば、結局幻になった団地ネタの一部を描ければいいな…読みたい人がいるのかはわかりませんが。(笑)
あとできれば25日までに宿題絵を描いてしまいたい…。
言うだけはタダ!ということで、あくまで希望。予定は未定。(笑)


Appendix

新幹線が通るよ!

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

メールフォーム

お気軽にどうぞ。恥ずかしい方は匿名希望さんとかでも構いませんので。(笑)メルアドのアドレスもhensinfuyou@とかで平気です~

名前:
メール:
件名:
本文:

メトロカラー

Extra

プロフィール

墨田っぽい人

Author:墨田っぽい人
絵も文章も中途半端な人。
山手線占い:日暮里

はじめましての方へ。

ここはブログ主墨田による、気ままぼやきブログです。いわゆる同人的な発言、腐女子的な文章も含まれますので、そういったものが苦手、意味が分からないというかたはそのままそっとスルーしていただけると嬉しいです。 また、鉄道擬人化は紙端国体劇場(裸・男)様のキャラクターをお借りしております。もちろん、発言内に含まれる実在する国、地域、人物、企業、ご本家様とは一切関係ございません。 別にいいよ!むしろそういうのを読みにきたんだよ! という方はどうぞ~!

最新記事

