Entries

スポンサーサイト


今年の上越は愛

昨日の国営放送、愛の兜に釣られてガッツリ見ましたよ、ええ。(笑)
今年はまたイケメン俳優ばっかりだなあなんておもいつつ、石田三成のそりこみっぽい月代にびっくりした。(どこを見ている)謙信はちょっと濃すぎるんじゃないの?と思わなくもないわけですが、役者さんが好きなので私的にはオッケーです。(笑)むしろ風林火山のときのがくとさんには吹いたからね!かっこよかったけど!!
そしてテレビを見ながら、今年の上越は謙信と直江で観光客を呼び込むんだろうなあ、とか考えてました。大河ドラマはスパンが長いからいいですよね~。上越上官が嫌々愛の兜かぶってたら…笑える。

日本史詳しいとはいえないけど、結構好きです。でも、直江兼続の名前をまともに覚えるきっかけとなった、魂転生現代で霊能戦国バトル!っていう某BL小説を思い浮かべてしまうわけです…。直江は一途すぎる。影虎は美人だった。…ような。(わかった人は僕と握手!)友人に借りてたうえ、途中で直江さんのあまりのヤンデレっぷりに私がギブアップして放棄したんですよねえ…。あのシリーズかなり長かったと記憶しているのですが、ちゃんと完結したんですか?今なら余裕で読める気がする…あのころ読むには私は若すぎた。濃すぎ、内容が。(苦笑)
そういえば、以前チームFでBLとの出会い(←)はいつごろでどんな作品だったのか、つうのを何かの拍子で話したことがあったのですが、私の場合かなりきつめのところからだったことが判明。うん…だって友達にオススメ小説!って借りてあんまりよくわからないで読んだら…いきなり無理矢理系だぜ…orz お話的には面白かったと記憶してますが、刺激が強すぎて(笑)それも続きはもういいです…!って放棄しました。でもそれ以来?、BL普通に読めるようになっちゃいましたけどねー。しかもなんか耐性が進化した。(え)…まあそれがトラウマになってないあたり、腐る素質があったのでしょう。うへ。。

濃い話と言えばー!
櫂さんがついに更新してくれたよ週刊宇都宮!通称の名前だけ週刊で実際は季刊以下の週刊宇都宮!!(酷)いろいろギリギリだけど、あの薄暗い雰囲気がたまらない。上越エロい。酷い。だがそこがいい。というような内容だったので(というと語弊がありまくる気が…)、うつのみや受けでもいいよ…!って人はどうぞ読みにいってくださいな。ハルオさんのサイトからいけるので。ドン暗だけどね!
個人的にはジュニアの熱い男っぷりが好き。兄か弟がいればそれでいい。(←結局そこか)


スポンサーサイト

Appendix

新幹線が通るよ!

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

メールフォーム

お気軽にどうぞ。恥ずかしい方は匿名希望さんとかでも構いませんので。(笑)メルアドのアドレスもhensinfuyou@とかで平気です~

名前:
メール:
件名:
本文:

メトロカラー

Extra

プロフィール

墨田っぽい人

Author:墨田っぽい人
絵も文章も中途半端な人。
山手線占い:日暮里

はじめましての方へ。

ここはブログ主墨田による、気ままぼやきブログです。いわゆる同人的な発言、腐女子的な文章も含まれますので、そういったものが苦手、意味が分からないというかたはそのままそっとスルーしていただけると嬉しいです。 また、鉄道擬人化は紙端国体劇場(裸・男)様のキャラクターをお借りしております。もちろん、発言内に含まれる実在する国、地域、人物、企業、ご本家様とは一切関係ございません。 別にいいよ!むしろそういうのを読みにきたんだよ! という方はどうぞ~!

最新記事

