Entries

スポンサーサイト


うつのみやがみてる

1230706653616594.png

昨晩櫂さんとうっつーについて語り合ったせいでしょうか…。
夢の中で、ものすっごい上から全開笑顔のうっつーに脅された…!(爆笑)
しかも踏むよ、ってなんなんですか。本気で踏まれたら死んじゃうじゃないか…!(←)

明らかに団地〆切への潜在意識が働いたのだと思われます。というわけで、この気持ちを自分への戒めとチームFメンバーへ。うっつーに踏まれたくなければ頑張るんだぜ…!(笑)

話はかわりますが、私のパソコンの近くにはメモ帳が置いてあるんですね。ぐーぐる先生にきいてみたりとか、電話しながらメモとったりとか、落書きとか用途は色々なんですが。
いいかげんいらないメモ部分は捨てようとめくってみたところ、あるページに謎のメモが…。

「うつのみやとたかさき」「うつのみや と たかさき」「うつのみやとたかさき」

………………。。。

え、なんで3回も書いてあるの?しかも全部ひらがなって…!!!
なんとなーく、メモした記憶はあるんですが、こんなに繰り返す意味が分からない…。一体この時私は何を考えていたのか、非常に気になりました。(笑)

そしてなんだかんだともう大晦日なんですねえ…。なんだか色々新しい部分に目覚めた年だった気がします。
とりあえず、年内中にほぼ身内限定小説の続きを無事送れてよかった…。朝っぱらから読むには濃すぎる内容でごめん。見事にそれで櫂さんがダメージくらったらしいから…!(爆)いつか日の目を見られるだろうか、と自問自答しながらの93?ネタを頑張って来年中には完結させたいです。チームFには大丈夫、と言われたけど、チームFを基準にしていいのかがそもそも疑問。…だって、ニッチでカオスを突っ走るメンバーなんだぜ…?(苦笑)

目下の目標は1月、そして山陽受アンソロまでは決定済みなので、やれるとこまで頑張ろうと思います。なにやらハルオさんは色々予定が決まっているようで、櫂さんもサイト開設予定みたいですし。ほとんどノリと勢いで構成されているという恐ろしい現状ですが、どうぞ来年もよろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト

Appendix

新幹線が通るよ!

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

メールフォーム

お気軽にどうぞ。恥ずかしい方は匿名希望さんとかでも構いませんので。(笑)メルアドのアドレスもhensinfuyou@とかで平気です~

名前:
メール:
件名:
本文:

メトロカラー

Extra

プロフィール

墨田っぽい人

Author:墨田っぽい人
絵も文章も中途半端な人。
山手線占い:日暮里

はじめましての方へ。

ここはブログ主墨田による、気ままぼやきブログです。いわゆる同人的な発言、腐女子的な文章も含まれますので、そういったものが苦手、意味が分からないというかたはそのままそっとスルーしていただけると嬉しいです。 また、鉄道擬人化は紙端国体劇場(裸・男)様のキャラクターをお借りしております。もちろん、発言内に含まれる実在する国、地域、人物、企業、ご本家様とは一切関係ございません。 別にいいよ!むしろそういうのを読みにきたんだよ! という方はどうぞ~!

最新記事

