Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電車に癒されることもある

1229606383862606.png

本日の帰りのそーぶに乗ったら、ピ/クチ/ャート/レインでした。
詳細はこちら↓
ttp://info.yomiuri.co.jp/pr/p-train/info/index.html

そういやこれ、去年も山手で遭遇したなあ、と思い出したのですが、1編成ずつしか走ってないんですね…レア!!
車内がまるっと愛の溢れた作品たちで埋まっていて、ちょっともやもやしていた気分がほわっとなりました。
車内広告を眺めるのも楽しいですが、そういう普段の光景とは違った車内もいいものですね。
そしてマークが…!そーぶと中央のハートマーク…!!やまのて無視かい!とつっこみ。去年はやまのてオンリーのマークだった気がするのですがどうだったかな…?もしくはやまのてはやまのてで別のマークがあるのかもしれないのですが。

画像はなんとなくむさっしの。…ハルオさんの洗脳(笑)をうけまくってるせいで、どうにも花とセットなイメージがぬぐいきれません…!(爆笑)
スポンサーサイト

Appendix

新幹線が通るよ!

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

メールフォーム

お気軽にどうぞ。恥ずかしい方は匿名希望さんとかでも構いませんので。(笑)メルアドのアドレスもhensinfuyou@とかで平気です~

名前:
メール:
件名:
本文:

メトロカラー

Extra

プロフィール

墨田っぽい人

Author:墨田っぽい人
絵も文章も中途半端な人。
山手線占い:日暮里

はじめましての方へ。

ここはブログ主墨田による、気ままぼやきブログです。いわゆる同人的な発言、腐女子的な文章も含まれますので、そういったものが苦手、意味が分からないというかたはそのままそっとスルーしていただけると嬉しいです。 また、鉄道擬人化は紙端国体劇場(裸・男)様のキャラクターをお借りしております。もちろん、発言内に含まれる実在する国、地域、人物、企業、ご本家様とは一切関係ございません。 別にいいよ!むしろそういうのを読みにきたんだよ! という方はどうぞ~!

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。