Entries

スポンサーサイト


なんとなく

1229344005809596.png
まじめな顔した山陽上官。
下書きの時点で一瞬東海道に見えたので、どうもその雰囲気を引きずっているようなきがしますが。(笑)東海道は普通にこういう表情も表に出してしまいそうですが、山陽は表面上は隠すよねえ…と思ってるせいかもしれません。

たぶんてつ二次キャラじゃ一番描いてるくせに、いまいち安定しません。こういう長さの髪って案外難しいなあ~。
そしてふゆてつ。さんの冬祭りサークルリストを眺めてはハンカチを噛み締めたい気持ちでいっぱいになってます…!い…行きたいよう…!本を買いに行きたいよ!!!
無理をすれば行けないこともないんですが…行ったら絶対しばらく戦利品に埋もれて他のことに手を付けられなくなるのは目に見えている…!
手を伸ばせるとこに本を置いてあったら、おあずけの出来ない己が恨めしい…。。。
シティとかにはあんまり出ていらっしゃらないサークルさんとか、二次から入ったとはいえ、ほかの一次さんとかも気になってるんですよね。他ジャンルもまわりたいし…。
でも、夏冬はのったりと買い物はあんまりできないので、私には向いてないかもしれないなあ。基本的に超長い列に並ぶのは苦手です。中規模くらいなら並ぶけど、ありえないくらいになってると諦めちゃうタイプなので。(頼まれてたりとか、あとは自分の買いたい度次第ではまた別ですが。)

…とりあえず欲しい本リストを頑張って減らして、冬祭りにいく友人にそっとお伺いを立ててみようかと思います…。陽東サークルさんとかまわってくれるかなあ。。。

追記にてお返事あります~。



>りょうさま
こんなはじっこブログまで来て下さり、ありがとうございました!!いやはや、だいぶ遠回りをさせてしまったのですが、辿り着いていただけて嬉しいやら恥ずかしいやらです…!0系さんSSとかに反応いただけて小踊りしそうです。(笑)
先日はこちらこそ、長時間の語らいが出来てとても楽しかったです!もし機会があれば、またそっと参加させていただきたく思っております~^^
ご覧のとおり九割日記でたまーに小ネタ、てつ以外のことも含まれる妄想垂れ流しブログではありますが、ごゆるりと楽しんでいただければ幸いです。
スポンサーサイト

Appendix

新幹線が通るよ!

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

メールフォーム

お気軽にどうぞ。恥ずかしい方は匿名希望さんとかでも構いませんので。(笑)メルアドのアドレスもhensinfuyou@とかで平気です~

名前:
メール:
件名:
本文:

メトロカラー

Extra

プロフィール

墨田っぽい人

Author:墨田っぽい人
絵も文章も中途半端な人。
山手線占い:日暮里

はじめましての方へ。

ここはブログ主墨田による、気ままぼやきブログです。いわゆる同人的な発言、腐女子的な文章も含まれますので、そういったものが苦手、意味が分からないというかたはそのままそっとスルーしていただけると嬉しいです。 また、鉄道擬人化は紙端国体劇場(裸・男)様のキャラクターをお借りしております。もちろん、発言内に含まれる実在する国、地域、人物、企業、ご本家様とは一切関係ございません。 別にいいよ!むしろそういうのを読みにきたんだよ! という方はどうぞ~!

最新記事

