Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

鉄道思い出語り

1223483925478792.png
いまのところ自分的にはまさかのハイペースで量産しているお絵描き。折角なのでリクエストを貰って、東上さん書いてみました。彼は細そうだけど弱々しい印象はしなさそうですよね。
線画修行は早々に断念した訳ですが(苦笑)、どうせなら顔くらいはちゃんと描こう!と思って手ブロでは毎回顔に一番手数入れています。やっぱり顔に気合い入れるだけで随分まともに見えるもんだ…。苦手意識がいまだに抜けないんですけど、楽しいと思えるようになってきたので良し。


この前のスパークの直前に行った池袋、本当に複雑で恐ろしかった…!わたしあそこひとりで目的地に辿り着ける自信は全くありません。でも腐鉄的にかなりのときめきスポット(笑)なので余裕がある時に行きたいですね~。東上と西武池袋、全くご縁がないので乗ってみたいのです。

某さまのところのKOに激しくときめいているのですが、自分総武・中央ユーザーのくせに思い入れはKOと都営新宿の方が上だなあ、と今更気づかされました。
大学受験の為に本八幡から橋本(終点から終点まで。直通あったはず。)まで乗ったり、祖母の家へ行くのに使ったり、お墓参り半分旅気分で聖蹟桜ヶ丘まで行ったり、乗り換え間違えて多摩センターまで行っちゃったり。使用頻度は段違いで総武の方が多いのになあ~。

ハルオさんには言った気がするけど、祖母が亡くなってからほとんど乗る機会のなくなった都営新宿に今年数年振りに乗る機会がありまして。久々にのったあのこの電車内で色々こみ上げてきてうるっとしたんだ…。(本気で泣くまではしてないよ!!)乗った車両が昔のままの古めだったのもあると思うんですが、電車って思い出と時間も運んでるんだなあとふと思った次第です。

うーん…恥ずかしい。(笑)

そして山陽右側企画…!一応主催側にいる特権で、サイトにアップされる前に読ませていただいたゲスト小説に激しくもだえております…!!やった…オンリーワンじゃなくなった!!そして自分の文章を即刻下ろしてもらいたい気分でいっぱいです。。。自重しないでラブコールしにいこうか真面目に検討中。(真剣)



スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

新幹線が通るよ!

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

メールフォーム

お気軽にどうぞ。恥ずかしい方は匿名希望さんとかでも構いませんので。(笑)メルアドのアドレスもhensinfuyou@とかで平気です~

名前:
メール:
件名:
本文:

メトロカラー

Extra

プロフィール

墨田っぽい人

Author:墨田っぽい人
絵も文章も中途半端な人。
山手線占い:日暮里

はじめましての方へ。

ここはブログ主墨田による、気ままぼやきブログです。いわゆる同人的な発言、腐女子的な文章も含まれますので、そういったものが苦手、意味が分からないというかたはそのままそっとスルーしていただけると嬉しいです。 また、鉄道擬人化は紙端国体劇場(裸・男)様のキャラクターをお借りしております。もちろん、発言内に含まれる実在する国、地域、人物、企業、ご本家様とは一切関係ございません。 別にいいよ!むしろそういうのを読みにきたんだよ! という方はどうぞ~!

最新記事

