Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お茶の広告のアレ

某Hーさんが伊右○門広告を見て
「上官本線変換して眺めるといい」とかつぶやかれ、変換したらうっかり萌えたので描いちゃったの図。
伊右衞門夫婦パロ

私が見たのは山手線車内。
二種類あって、二人で顔を突き合わせてお茶を飲んでいるパターンと、水仕事で冷えた手?を旦那が握って温めているパターン。
描いてみたのは後者です。

だがしかし、この2人においてこんな宇都宮ってまずはないだろうなって自覚しながら夢見たのでした。

それだけそれだけ。あっは☆

スポンサーサイト

擬人化王国ありがとうございました!

2010112100100000.jpg

あらためまして、王国ではありがとうございました&お疲れさまでした!

今回新刊がないながら無料配布バイキングでその場を濁した気がしないでもない…デスが。笑

山陽受けをスライドしながら買い物するという夢を果たせたり、滅多にお会い出来ない方のご本を手に入れたりとても楽しかったです~
はーさまのうけのみやリストを持ってこちらのスペースまで来て頂けたりとか、嬉しかったです!

ジュニうつ無配は上の画像のような形式でしたが、「仕掛け」を種明かししたときの反応が貰えてとても楽しかった…えへへ
私が買い物でふらふらしている間に、櫂さんがノリノリでプレゼンしてくれたみたいで…。家で時々スライドさせてはニヤニヤして下さったら本望です←

しばらく戦利品の海に埋もれつつ…げ、原稿とも戦います!

擬人化王国のおしらせ

11/21までトップにあります。色々決まり次第随時更新予定。

新刊!は!落としました!ごめんなさい><
墨田個人誌ジュニうつ漫画は1月Cityに延ばす予定です…無事発行出来る日を祈ってて下さい。

東2 ア-29a フェイシャン

新しいもの

無料配布
・「Invitation letters」東海道×日本鉄道本線(現東北本線)+高崎線
 小説/ 過去捏造しまくりーの 墨田個人

・「北の上官と本線の本」東北上官×宇都宮線 
 うり太さんと墨田の合同漫画
 うり太さんのスペース  ウ 07-aでも配布します

・鉄バサ!(紙端二次と戦国BASARAのダブルパロ)
 小説/やなせ櫂個人

既刊
・「アルフ・ライラ 上」北陸×山陽
 2010/08/15発行
・「ニシエヒガシエ」東海道(ジュニア)×宇都宮
 2010/08/15発行

ほか
・山陽受けアンソロとか←

また、みとこさんの、王国発行新刊の表紙を描かせて頂きました!
東北上官が特急やまびこだった、という設定で新幹線になるまでのお話です。
とても胸の熱くなる素敵なお話です!
東北特急たちや東北上官、特急ときなんかがとても良いスパイスでお話に絡んできます。
東北の電車が好きな人や東北上官好きさんにもおすすめですよー
mebuki-hyoushi.jpg

あまりにも更新してないので

ジュニうつと戦いつつこれは王国には間に合わないけど出すつもりはあるのよってことで一応原稿と向き合ってはおります。冬コミ落ちたので〆切はちょっと伸びたんですけど…あいかわらず唸ってる毎日です。


そういやのせてなかったと思い出したネタを投下。

宇都宮が爪を切る話。

たぶん東北上官×本線だと思う…。
とても短いです。

追記を表示

Appendix

新幹線が通るよ!

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

メールフォーム

お気軽にどうぞ。恥ずかしい方は匿名希望さんとかでも構いませんので。(笑)メルアドのアドレスもhensinfuyou@とかで平気です~

名前:
メール:
件名:
本文:

メトロカラー

Extra

プロフィール

墨田っぽい人

Author:墨田っぽい人
絵も文章も中途半端な人。
山手線占い:日暮里

はじめましての方へ。

ここはブログ主墨田による、気ままぼやきブログです。いわゆる同人的な発言、腐女子的な文章も含まれますので、そういったものが苦手、意味が分からないというかたはそのままそっとスルーしていただけると嬉しいです。 また、鉄道擬人化は紙端国体劇場(裸・男)様のキャラクターをお借りしております。もちろん、発言内に含まれる実在する国、地域、人物、企業、ご本家様とは一切関係ございません。 別にいいよ!むしろそういうのを読みにきたんだよ! という方はどうぞ~!

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。