Entries



本線様VS本線様

vs本線

ジュニうつジュニうつ叫んでるくせに表現してなかったので、ふと思い立ちお絵描きしてみました。
萌え語りし始めると楽しいけどあんまり言い過ぎるとそれで満足してしまって描く気が失せるというジレンマ。
でも描いた!絵なら!!

国鉄時代、特に最初のころあんまり仲良く無かったと思うんだよね元かんてつと元にってつ。
きっと真っ正面からメンチ切ってくれるでしょう、そして6センチの身長差…!!
胸ぐら掴ませるか迷ったんですが、お育ちと立場的にそうそう掴んだりはしないだろうなあ、と思って睨み合い。
こういう距離感が好きです、趣味です。
じりじりぎすぎすしながらもわかりあえる部分多し、ていうのがあったら萌えるな…!というマイ妄想でした、はは。

ハンスト宇都宮

素さんが『ハンストする宇都宮にご飯食べさせる高崎』とかいう萌えるシチュエーションを呟きなさったので、またなんだか良くわからないリレー小説が出来上がりました。(笑)

今回は勝負というより会話代わりに萌えを短文で語り合ったという感じです。

素さんのところはうつたかに読めるんだけど、私の所だとたかうつに読めるというごたまぜっぷり←

CP的にはうつたかうつ or たかうつたか と思ってお楽しみ下さい。
混ざってるのなんか許せないわ!って方にはおすすめできませんが…^^;


追記を表示

らくがきんちょ

3.jpg
あまりにもブログ更新しないのでらくがきでも。
このくらいの気軽さならわりと量産できたりできなかったり←なんですが。

日光がやたら右くさいだの(だって私の中でとても右)野田に愛が偏りすぎだの(だって好きなんだものしかたない)言われた三人組をば。
イケメン難しいよイケメン…!

スパコミありがとうございました!

改めまして、スパコミではスペースにお越し下さった皆様&お話して下さったみなさま、ありがとうございました!!
新刊は残念ながら無かった訳ですが(苦笑)、無料配布ちらほらと拾って頂けて嬉しかったです!

今回面白かった…というか興味深かったのは、今回自分が描いた無配のうつたかうつ…?の反応が様々だったことですかね…。我ながら右左もの凄く微妙なラインの話だなあとは思っていて、お知り合いの方何人か無配を押し付けて(←)「これどっちに(うつたかorたかうつ)見えました?」ときいてみたのですが(オイ)判定も理由も、それぞれのうったかのイメージが反映されててなるほどなあと納得するものばかり。
よくよく考えてみたら真面目にあの二人について考察してみたことがあんまりなかったので、良い機会でした~

最近描きたいものは片っ端から描く強化月間を一人で開催していたので、あの二人の距離感についてはたぶん何かが自分の中で起きないとずっとあんな風だろうなと思ったり。とりあえずデキてない二人が半分無意識に、半分意識的に対決とかけひきをしているんだよね、きっと。

結論としては、私うったかに関してカプがはっきりした話かけないってことがよくわかった(笑)

…なんか話題がそれた気がしますが。

本家様の新刊…!!東北…が!!!
山陽がかわいそうで可愛くて萌えた。

これ以上はネタバレ してしまいそうなので自粛。

スパコミのこと

※5月2日までこの記事が一番上にきます

スペース 東2 ハー49a フェイシャン にて参加予定。

フェイシャンとしての新刊はありません。。。ごめんなさい。

無料配布
・僕らの距離感覚性理論(うつたかうつ?)墨田
・三月三日(京葉×武蔵野)ハルオ
・アルフ・ライラ(上)予告チラシと言う名のペーパー

既刊
・山陽受アンソロジー 「オレ500系賭けてもいい!」2009.6.21
・宇都宮受オムニバス 「夏季熱」2009.8.16

詳細はハルオさんのブログ→ルブラブキンでどうぞ!

墨田個人誌
はな表紙
・東北×宇都宮「はなのもとにて」2010.3.21(コピー)
三月に発行した私のコピー本ですが、若干数が少ないかも…?なので、快適なお買い物のために取り置きしております。私のブログで拍手なりメルフォなり、お名前と一緒にご一報下さい。ハルオさんのメルフォでも構いません。後で取りまとめて確保致します~

また、上官本線スペースのH.v.H様のスペース 東2ヒ-6b にも少し委託させていただきます!
※取り置きの方はフェイシャンspでの受け取りをお願い致します。


わたくし墨田は割とスペースにいると思います。もしなにか御用あればお気軽にお声かけ下さい☆

Appendix

新幹線が通るよ!

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

メールフォーム

お気軽にどうぞ。恥ずかしい方は匿名希望さんとかでも構いませんので。(笑)メルアドのアドレスもhensinfuyou@とかで平気です~

名前:
メール:
件名:
本文:

メトロカラー

Extra

プロフィール

墨田っぽい人

Author:墨田っぽい人
絵も文章も中途半端な人。
山手線占い:日暮里

はじめましての方へ。

ここはブログ主墨田による、気ままぼやきブログです。いわゆる同人的な発言、腐女子的な文章も含まれますので、そういったものが苦手、意味が分からないというかたはそのままそっとスルーしていただけると嬉しいです。 また、鉄道擬人化は紙端国体劇場(裸・男)様のキャラクターをお借りしております。もちろん、発言内に含まれる実在する国、地域、人物、企業、ご本家様とは一切関係ございません。 別にいいよ!むしろそういうのを読みにきたんだよ! という方はどうぞ~!

最新記事

