Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず

ラブシャッフル表紙

表紙は仕上げたよ…!

ハルオさんとこのブログでも貼付けてあったけど、こっちでもぺたり。
自分史上最多44人のキャラがいます。
御本家様のビジュアル登場キャラで数えたらあと(多分)19人かけばコンプリートできそうです。だったらこれ使い回してコンプリートしようかな、とか考え中。44人まで描いたんだからあと5人増えようが10人増えようが63人までかいてもあんまり変わらないと思うんですよね、うん、たぶん。

入稿が終わったら、描いてみよう…!
って言ったらそういうところはドMだとハルオにつっこまれた。

…否定はしない。
スポンサーサイト

ロリ京浜

ピクチャ 1
絶賛原稿中の日々にちょっとくじけそうですが、おかげで妄想がとてもひどい今日この頃。皆さんお元気ですか?(←オイ)

夏にジュニうつ描いてから本格的に奴らの話を描きたくてしかたないです。宇都宮右でしかもたかうつじゃなくてジュニうつとかどんだけドマイナー貫くんだ、でもほかに描く人がいないからある意味やりたい放題だ、需要は多分ほぼゼロだけど。(笑)

とはいえ、まだ最初の出会い編と最後のイメージしかないんです。(苦笑)でもなー完全に過去捏造だから、色々調べないとまずいんですよね…くそ…なぜ私はディープな鉄じゃないんだ…!とりあえず年表簡単に作るくらいからはじめないと、な…。
でもイメージのままだとジュニア×宇都宮というよりジュニア→宇都宮+高崎と京浜の四人の話になりそう。でもオレンジ三人プラス京浜て組み合わせ凄く好きです。うへへ。

でそんなときふと思ったのが最初の京浜東北ってそうか、ちっちゃいのか、しかもイギリス人技師さんに作られたからきっと洋服なんだ…!とかちょっと脳内が横道それて落書き。当時のイギリス人の服装がよくわからないのでなんとなく。ショタ属性は無いのですが、目がでっかいのを遠慮なくかける少年少女を描くのは割と好きです、ええ。(なんのカミングアウトだ)

陽上もなーいつかかきたいんですけど、ちらほらと増えてきているのでもう買うだけでいいかな、とか。もともと自分で描くより読む方が好きだしなー。また思いつけばブログでごそっと載せられればいいかな、とか思ってます。

そういえばカミプチさんでサークルリスト公開されててうひゃーとなりました。鉄道サークルいっぱいある…!まだちゃんとチェックしてないんですけど、買い逃さないようにしたいなあ、色々。
当日笑って迎えられるか、これからが勝負です…泣いてしまいたい。(自業自得)

予定は未定で不明ですとか言ってられないなんてこった

予定のペースよりかなりずれ込んでいる原稿状況。ヤバい…!

とか言いつつ夢の国へ現実逃避しにいったりしました…はは。

今日はハルオさんを呼び出してお茶して頼んだ本を受け取ったのですが、前半ほとんど航空の話しかしてなかったです。(笑)私自身は国際線はおろか国内線も1往復しか乗った事ないというくらい航空と縁が薄い(というか遠出しないんだなあんまり…)のですが。(苦笑)
とはいえ、赤い翼と蒼い翼くらいは知ってるしイメージもある程度持ってるので、黙って耐えながら赤い翼の背中を見送る青い翼を想像してしまいました…あは。素敵な航空擬人化ははーさんのとこで!ハルオさんのサイトのリンクからいけますよ☆

鉄道は鉄道でここ最近総武さんが酷いです。ワイパー壊れたって話はハルオさんにきくまで知らなかったけど、強がる総武に中央がバッサリ巻き込まないでくれるかなとかってつめたくあしらわれてしょんぼりしたら千葉の舎弟たちにちょっとなぐさめられればいいとか思った。これは萌えてのりきった…かな…?笑

原稿書いてて唐突にかわいい山陽が書きたくなってきました。基本的に右だろうが左だろうがカッコ可愛いのが私の中の基本イメージなのですが、かわいいとつぶやいてなでたい気分。頭を、山陽は私がなでて陽子さんにはなでてもらいたいですね。うん、痛々しい妄想ですね。はっはー
本家様とやまとやさんの合同本もかわいかったなー山陽。そしてやはりむっちりと幼女は好きだと再確認した。(←オイ)

そろそろ原稿に戻ります…
字の汚さとネームの酷さに定評がある?墨田ですが、劇的びふぉーあふたーの一部。
びほー長野あふたー長野
うん、我ながら酷い。

…がんばろう。

生存報告

元からあんまりマメなタイプではないのですが、ハルオさんと久しぶりにスカイプったら最近ブログ全く更新してないじゃないかと心配されました。
大丈夫、元気ですとりあえず。(笑)

ちょっと先週怒濤の波にのまれてまして、土日は家でぐったりごろごろして終わりました…。
先月の末にハルオ宅へお泊まりにいったのですが、三人で喋り明かして朝を迎えるとか、どんな修学旅行生だアホウ!ということをやらかしました。まーそれはそれで楽しいのですがね。
旅先とかお泊まり会でも大体一番始めに落ちることの多い私としては珍しかったです。
で、私は別件で用事があったので翌日グコミへむかう二人と途中でお別れしたのですが、グコミも楽しそうで羨ましかったなあ…。とりあえず御本家様含めた本のお買い物を頼んだのですが、まだ受け取ってないので内容が気になって仕方ないです…!くっそー!

とりあえず、今月はこれからまた原稿期間に入るので潜り気味になるやもです。
…とか言いつつ原稿やってるときの方が更新がマメになる可能性が高いのですが。(笑)

ネームは大体決まった…まだ真っ白なのとリテイクあるけど…!
ラブシャだけはなんとかせねば…!
団地を越えるカオスなのは間違いないので、ホント特設サイトとか注意がきをしっかりつくらないとね…という話になっています。
(某メンバーに向かって)よろしく頼んだ!!

Appendix

新幹線が通るよ!

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

メールフォーム

お気軽にどうぞ。恥ずかしい方は匿名希望さんとかでも構いませんので。(笑)メルアドのアドレスもhensinfuyou@とかで平気です~

名前:
メール:
件名:
本文:

メトロカラー

Extra

プロフィール

墨田っぽい人

Author:墨田っぽい人
絵も文章も中途半端な人。
山手線占い:日暮里

はじめましての方へ。

ここはブログ主墨田による、気ままぼやきブログです。いわゆる同人的な発言、腐女子的な文章も含まれますので、そういったものが苦手、意味が分からないというかたはそのままそっとスルーしていただけると嬉しいです。 また、鉄道擬人化は紙端国体劇場(裸・男)様のキャラクターをお借りしております。もちろん、発言内に含まれる実在する国、地域、人物、企業、ご本家様とは一切関係ございません。 別にいいよ!むしろそういうのを読みにきたんだよ! という方はどうぞ~!

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。