Latest Entries



3/15 春コミ情報

東6 ふ18aフェイシャン



「上からよんでも下からよんでも本線本」56p/¥500/フルカラー/特殊紙

新刊出ます!水面下でずっとやってた本線企画本です!!
私の読みたい本を欲望のままにゲスト様も呼んで
満足!
表紙の枠は金箔押しなので仕上がりが楽しみです〜
あと今回初めて表2-3も印刷したから余計に。

この仕様がやりたくて、も企画の要因なのでほんとにたのしみだな〜
当日会場で現物を見るのでほんとry

よろしくお願いします!

夏コミ情報 ※今後当日まで一番上予定

西2 せ−17a フェイシャン

 
新刊(墨田個人)
[SPTNIKS] (尾久駅ふたりぼっち隙間捏造話です)
東海道本線+東北本線/B5/P36
サンプルなどはこちら↓

夏コミの新刊目処がったたぞー

お久しぶりです墨田です。
今回は何とか余裕入稿間に合いそうで!たいへんうれしく!思っています!
今現在まだ入稿はしていないのですがw

SPUTNIKS.png

西2 せー17a フェイシャン

新刊 SPUTNIKS/36p
東海道本線+東北本線です

今回はCPじゃないのですが、まあ普段ジュニうつ生産ラインと同じ工場で作っております!的な!

「尾久駅ふたりぼっち」の隙間捏造話です。
とはいえ相変わらず過去捏造もろもろ!

サンプルや値段やらは近いうちにまたpixivに上げたいと思います。

お久しぶりです

すっかり仙台の告知のあと音沙汰ない状態でしたが元気です。
メインがすっかりTwitterになってしまって申し訳ない。。。

pixivの活用によりブログもほとんど意味がないかなあとおもいつつ
なければそれはそれで寂しいので、残しますとも!

仙台の新刊は楽しみにしてたうったか本だったのですが
みんながうつたかあああとうほくほんせんさまあああとなってる中
ひとりで「ジュニうつ…!」を叫んでいました!!

ガタケのときの上官本線の関係性と違って、
今回のお話は結構隙間が多かったので
よし、二次創作しよう!!
という気分が強かったかもしれませんw

今回のお話で一番私が衝撃だったのは、
一区二区のオショタ姿と二区ちゃんの正確がねじ曲がってなかったこと、
そして当時の官設東海道と割と仲が良かったことですかねえ。

正直ご本家の一区二区は、
登場してももうちょっと大きいか、
大人姿しか出てこないかなあと思っていたので。

おかげで二区ちゃんぺろぺろですよショタ属性ないのに宇都宮君になるのかと思うとこれだから!!

まあそんなわけで、
うつたかに素直に感動した感動のようなものはpixivに投下しました。

ジュニうつ的解釈のほうは本にしたいのでこそこそ制作中です。
まだネーム6ページしか終わってないけど!!

目標は六月の擬人化でしたがペース的に厳しそう・・・
もし受かれば、夏に間に合えばいいなあ。

いつも出そうと決めたイベントから1つ2つ遅れるのがデフォですが
完成まで気長にお待ちくださると嬉しいです。

ジュニうつって言うかCPになる前みたいな話になりそうですが。

ご無沙汰しております

九州の情報以降すっかり更新しておりませんでしたが、
4/27の仙コミ参加します−!

all.png

ハルオさん、おがたさん、墨田の三人で宇都宮受け短編三作です。
ハルオさんが青い森、
おがたさんが東北上官(とはいえ登場しているのはIGR)
墨田は東海道本線さんです。

また近いうちに詳細告知の予定!
軽率に本だしていこ!!

Appendix

新幹線が通るよ!

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

メールフォーム

お気軽にどうぞ。恥ずかしい方は匿名希望さんとかでも構いませんので。(笑)メルアドのアドレスもhensinfuyou@とかで平気です~

名前:
メール:
件名:
本文:

メトロカラー

Extra

プロフィール

墨田っぽい人

Author:墨田っぽい人
絵も文章も中途半端な人。
山手線占い:日暮里

はじめましての方へ。

ここはブログ主墨田による、気ままぼやきブログです。いわゆる同人的な発言、腐女子的な文章も含まれますので、そういったものが苦手、意味が分からないというかたはそのままそっとスルーしていただけると嬉しいです。 また、鉄道擬人化は紙端国体劇場(裸・男)様のキャラクターをお借りしております。もちろん、発言内に含まれる実在する国、地域、人物、企業、ご本家様とは一切関係ございません。 別にいいよ!むしろそういうのを読みにきたんだよ! という方はどうぞ~!

最新記事

